11月 1日〜15日

10月16日〜10月30日11月1日〜11月15日  →日記TOP  ⇒HAMU INDEX

11月1日(月)
 やーああああーとーおおおおおー(←かけ声)
早いもんで季節は流れ、もう11月!
よっしゃ気持ち切り替えてやったるでえと、思っていたら
左の骨盤(のあたり)をグキットやってしまった。痛い、動けない
この若さでアレかぎっくり腰か。
痛いところをゆっくり動かす、よかった痛いけど動く。
とりあえず痛いところ中心にゆっくりとストレッチ&深夜のラジオ体操
10分ほどの格闘の末、なんとか痛みは和らぐ。
その後、特に異常なし。
原因は長時間変な体制で座ってたからだと推測。

11月2日(火)  6台目のテレビが来た、ちっちゃいころ家にいっぱいテレビがあればいいのになー なんて夢見てた。その頃の夢が今☆現実に。
11月3日(水)文化の日  祝日!休み!
11月4日(木)  またピングー見逃した。来週は録画予約しとこう。そうしよう。
11月5日(金)  久しぶりに用があって、8ヶ月前まで通ってた学校の近くまで行った。  ついでに学校も見て来た。  最寄りの駅までの電車賃上がってた。20円ほど。JRじゃないよ
11月6日(土)  生まれて初めて豆乳を飲んでみよう!と、いうことで昨日買っておいた豆乳バナナ味 を飲む。あれ?なんだか知ってるぞこの味、・・・・・・あぁっ。 自分、飲んだことあるよ「豆・乳」昔、15年くらい前に、たぶん。 そこで親に聞いてみた、母いわく「(あなたが)ちっちゃい頃に、体にいいっていわれて たから、豆乳買って来て飲ませた事があったわよ。まずいって言って飲まなかったけどね。」 だそうだ。  やはり飲んだことあったか。そして、その頃と味覚が変わってないのか、私は。  でも一本全部飲んだ。
11月7日(日)  部屋の蛍光灯がきれそうなので取り替え。そんで買いに行くために今まで使ってた蛍光灯の 表示見たら「昼白色」と書いてあった。あーーーーーっっそのせいか、今の家に住んでから、 今日までの1年と9ヶ月どーも部屋の電気が 暗いなぁ×2と、感じてたのは。  なにが、「この電気は(部屋の中の)他の電化製品をつけると、その影響でどんどん明るくなる から大丈夫ですよ」じゃ!設計士の嘘つきー。  そんでもって今度は「昼光色」の蛍光灯買って来て付けた。うっわーめっさ明るい、 座ったまましばらく感動。
11月8日(月)  TVゲーム「トルネコの大冒険2」で、やっと例のつるはし手に入れた。 そしたら、やっぱり壁ほれず。
11月9日(火)  山咲千里はすごいなぁ。
11月10日(水)  半年前に買った外部記憶装置のユーザー登録ハガキを出した。
11月11日(木)  ピングー見た、リアルタイムで。YES!  今日は平成11年11月11日ですな。素敵にワイドほっと10で松尾貴史が 11時11分11秒に万歳三唱してた。  自分の誕生日が田中邦衛と同じ誕生日だと知る。
11月12日(金)  天皇の10周年のやつ夕方ニュースで見た生放送。
11月13日(土)  朝、隣の弟の部屋の目覚まし時計の音で目が覚める。そのまま起きる、眠い。 土曜なんだからもう少し寝かせてくれよー。  7年と7ヶ月使い続けた修正液が切れた。
11月14日(日)  あっ!今日は県民の日だった。埼玉。
11月15日(月)七五三  コンビニでおつりをもらう時、店員の「三円のおつりです」と言った言葉を 「千円のおつりです」と聞き間違え、{えっ?払った金額より多いじゃん}←心の中 一瞬ドキッとする。

10月16日〜10月30日11月1日〜11月15日  →日記TOP  ⇒HAMU INDEX