2001-2/16〜28

OLDNEXT |→日記TOP  ⇒HAMU INDEX

2001-2/16(金)
 ジョギング2日目。
今日は風がビュービュー吹いていたので、息苦しかったぁ。
 で、ここで一つ問題が。
走るとね、夜、早く眠くなる。
これは問題だ。最近は深夜1時〜3時ごろ、ラジオ聞きながら色んなことをやってたんだけど、早くに眠くなるちゅうことは、その時間が 無くなってしまう分けさね。困ったぞ、その時間をどっかに移すか、それとも昼寝でもすっか。
2001-2/17(土)
 お腹が空いてる時は買い物に行っちゃいけない、の定説通り。
今日、お腹空いてる時に無印良品へ買い物へ行った。そしたら、目に付く食べ物、全部美味しそうに見える。
そんな分けで、
生成り砂糖のコーンフレーク、とか
バナナバームクーヘン、とか
ビーフカレー、とか、いろいろ買ってしまいました。
2001-2/18(日)
 日曜日は走るの無し。人がいっぱいいるから。
で、今日は、なんも予定がないので、ずっと家に居て、いろいろコツコツやってた。
猫(♂)にラマーズ法、教えたり。
2001-2/19(月)
 よし!鳩胸を描きたいから、こいつはキジバトに決定。
2001-2/20(火)
 久々に自転車に乗ってみた。最近は徒歩で出かけることが多いから、本当に久々。
そいで、暫くぶりに自転車に乗ってみて、一つ発見したことがあるんよ。…速いねー自転車。
2001-2/21(水)
 『おこわおにぎり』あるんだったら教えてくれって。『赤飯おにぎり』2つ食べちゃったじゃんかよぉ。
2001-2/22(木)
 今日は暖ったかかったー。
そんな陽気に誘われて、誘われて?
ステッパーを買ってしまいました(¥4980)
よく、通販で売っているスカイウォーカーの足だけみたいなやつ。

 最近健康づいてるなーオイラ。
また部屋が狭くなったヨ。
2001-2/23(金)
 金曜ロードショー見ながら紙粘土作り。
2001-2/24(土)
 雨、小雨、休み。寝溜め、
 したはずなのに、夜中普段通りに眠くなる。
2001-2/25(日)
 図書館の児童書コーナーで動物図鑑を漁る。
2001-2/26(月)
 料理中、味見をして舌を軽く火傷。
2001-2/27(火)
 昼、家にいて何気なくTVの「ごきげんよう」を見てた時のこと。
今日のゲストは、マルシア、美川憲一、山咲千里。
 それ見ながら、オイラがふわっと、
「あー今日、(ゲスト)女性ばっかりかー、珍しいな」
って言ったら。
「何言ってんの、美川憲一は男でしょ」
と、家の親御さんに突っ込まれた。

あー、こういうとこ天然だよなぁ。もう。
2001-2/28(水)
 うっせー!
裏の社宅で工事しててうるさーい!
OLDNEXT |→日記TOP  ⇒HAMU INDEX