2001-2/1〜15

OLDNEXT |→日記TOP  ⇒HAMU INDEX

2001-2/1(木)
 スーパーに手羽先を買いに行ったら、手羽先が売ってない、手羽先の棚だけ空。なんでだ!?と思ってたら、
お昼の、みのもんたの番組で、手羽先特集をやってたらしい。
2001-2/2(金)
 そばめしを買って帰ろうとした時、泥棒が目の前を走り去っていった。
2001-2/3(土)
 気持ちを落ち着かせるため、散歩。家の近所だけど、一度も通ったことの無い道を歩く。てくてく。
2001-2/4(日)
 夕飯、ちゃんこ鍋。家で。
2001-2/5(月)
 家が飛んで、隣町まで行く夢を見た。
スケールが大きいんだか小さいんだか。どうせなら、外国行くとかさぁ。
2001-2/6(火)
 昔の同級生が、絵の二人展をやるというので、行って来た。
と言っても、オイラは全然交流無かったんだけど、親同士が少し付き合いがあったみたいで。 親と一緒に行って来ました。

絵はね、これが良かったのよ奥さん。
凄い暖かい感じの絵で、
暖色系の色をたくさん使ってるからとか、じゃなくて
雰囲気が、やさしく、暖かくて、絵に愛嬌があって入り込みやすいっていうか。
…う〜ん、相変わらず表現下手だなぁ、オイラ。
2001-2/7(水)
 財布を忘れて家を出る。
2001-2/8(木)
 オイラ、外へ出かけるとよく、じいちゃん、ばあちゃんに声をかけられるんだけど。
今日も、スーパーでコピーとってたら、隣の機械でコピーとろうとしてたおばあちゃんに、コピーのやり方を聞かれましたよ。
2001-2/9(金)
 最近いろんな人から「顔が丸くなってきたね」と言われるので(決して太ってきたねとは言われない、大人のアレか、言い回しか) なんか悔しいから、ジョギングをしようと思いたった。
 まずは形からってんで、家から一番近いUNIQLOへ新しいトレーニングウェアを買いに、歩いてテコテコ出かけたですよ。
したらさ、そこのUNIQLO改装工事中で営業してないでやんの。3月16日まで休みですと。
はぁ、出鼻くじかれた。いいや、明日ジーンズメイトでも行って安いの買ってくらぁ。
2001-2/10(土)
 ウェア買った、ジーンズメイトじゃないけど。ドン.キホーテで。
上下で1980円。安いか?、どうだ。
早ければ火曜日から走り始める。ウェア買っただけで、まったくやらないかもしれないけど。
2001-2/11(日)
 昨日、長いこと正座してたせい+αで、また腰痛の兆しが。だから今日は家でゴーロゴロ、ゴロゴーロ。
2001-2/12(月)
 図書館に、シルクハットと燕尾服とカラスの資料を借りようと(なんじゃそりゃ)寄ってみたら、今日お休み。
日曜営業してるから、休日はやってると思ってたのに。祝日はお休みなんだって。
2001-2/13(火)
 道をテクテク歩いていたら、前から自転車に乗った、体育教師みたいな若いおじさんがやってきた。
したら、すれ違い様にその人、オイラの耳元で、「鴨川シーワールド」って言って走り去っていった。本当に。
2001-2/14(水)
 チョコは食ったが。
2001-2/15(木)
 ジョギング始めたよ、走り始めました。
初日なんで、とりあえず2km。
家の回りはピッチリ住宅街なんで、走るのにちょっと勇気いる。
家族や知り合い等には秘密でやりたいので、隙を見て走りに行くのが大変。
目標、ケイン・コスギ!(の10分の1くらい)。
OLDNEXT |→日記TOP  ⇒HAMU INDEX