2000-12/16〜31

OLDNEXT |→日記TOP  ⇒HAMU INDEX

2000-12/16(土)
 ♪なんでだろーう なんでだろー なでだなんでだろー
昼、買い物に行ったら、"テツandトモ"が野外ライブをやっている所に遭遇、見てきた。
細長い風船で、プードル作ってたよ。


2000-12/17(日)
 オイラ、牙みたいな、とんがった歯が2つあるんだけど。その歯の1つが虫歯になってしまったので、自分の指でぐわしゃーって 抜いた、夢を見た。
 歯を抜く夢は、疲れてると見るそうだ、そっかぁ!疲れてたのかーオイラ。
2000-12/18(月)
 オムライスを作った。
 卵は良く出来た、オムの部分は会心の出来、中はとろりと半熟で。
 でも、中身のライスが・・・。あー調味料入れるの忘れた、塩コショウし忘れた。ニンジンとトマト(だけ)が具ー(タマネギもあったけど目に染みるので除外)。そんで、ケチャップだけの味付け。しかも、ケチャップけちって少ししか入れなかったから味、薄っすい薄い。バターライスにすれば良かったな。
2000-12/19(火)
 UNIQLOでスウェットのズボン大量購入(就寝用)。
2000-12/20(水)
 寒いので、上着のポケットに手を入れて歩いていたら、目の前から下校途中の小学生が!
 たぶん、学校とかで「(危ないから)ポケットに手を入れて歩いてはいけませんよ」なんて言われている、ちびっ子達が、大勢でやって来る。
"やばい、悪い大人の見本になってはいけない"と思い。あわててポケットから手を出して歩いた。
2000-12/21(木)
 弟がファンタシースターオンラインを買った(ドリームキャストでやるネットRPGゲーム)。
やばいオイラ、さらにネットに繋げられなくなる。このページも本当は0:00ピッタリにかっこよく更新したいのに、 出来ないのも、ずっと電話線つかわれてるから。
今日はグチ日記。
2000-12/22(金)
 長年、地道に続いて来た、TV番組『クイズところ変れば!?』が終わっちゃた、寂しい。
『まんが日本昔話』が終わった時のような感じ。

2000-12/23(土)
 パソコンでクリスマスカードを作った。
出来上がりを見て、『ちょっと雰囲気暗いかな?』と思ったけど、意外に好評。

2000-12/24(日)
 デパート(伊勢丹)のおもちゃ売場を覗いてみたら、店員さんがサンタクロースの格好で仕事してた。すげー。
2000-12/25(月)
 MDが切に欲しくなったので、電気店でカタログをガバッと貰って来た。最近はオープン価格ばっかりで、カタログからは実売価格が推測出来ない。
2000-12/26(火)
 猫用に焼き魚をほぐしてあげてたら、その魚の鮮度が落ちてたせいか、もの凄く臭い。結局、猫は魚を食べなかった。
 ホームページ改装。
2000-12/27(水)
 ピングーのエッグチョコを買った。
キンダーサプライズやチョコエッグと同類のお菓子で、チョコの中にピングーのフィギュア が入ってるってやつ。
でも、そのフィギュアの造りが、めちゃくちゃ雑、カタログに載っている見本写真とは大違い。特に色使いが変。 ピンガ(ピングーの妹)のフィギュアなんて、真っ青な顔をしたのが出て来て、何かに取り憑かれてるみたいで恐い。
2000-12/28(木)
 明日の大掃除のための、地ならし。深夜、部屋のかたずけ。
ゲームセンターでとった、『キティちゃんのマフラー』とか『モーニング娘。のポスター』とか、どうしよう。
2000-12/29(金)
 鳩サブレーを貰った。
大掃除は中途半端で、明日へ繰り越し。
2000-12/30(土)
 父が、「クイズ100人に聞きました」に出てた、モーニング娘。の矢口真里を褒めてた。
「この娘は色々良く知ってるな〜」って。 そうか?
2000-12/31(日)
 一昨日の続きで、大掃除(昨日は全くやらなかった)。
 その後、髪切った。
 夜、少し嫌なことがあって、pm9:00家で、ふて寝。2時間後起きて、あれ!?なんか調子悪い。

OLDNEXT |→日記TOP  ⇒HAMU INDEX