2000-11/16〜31

BACKNEXT |→日記TOP  ⇒HAMU INDEX

2000-11/16(木)
 歩いて、歩いて、買い物。悪い出来事があったけど、良い事もあった。


2000-11/17(金)
 カーボーイのページ、各ハガキの細かいところを修正。
今までは融通の効かないブラウザだと、文字化けしたりして読めなかったりしたので、そういうところとかを直した。

…といっても、あのページめちゃくちゃファイル数が多いので大変。毎月約20ファイル×10ヶ月分、それに加え、 フレーム非対応バージョンとか色々有るので、全部で約440ファイル!
一つのファイル修正に、30秒かけたとしても、全部やるには3時間30分かかる計算。
やったけど、一日で、ラジオ聞きながら。おれって凄い。
2000-11/18(土)
 朝、テレビを見てたら、変な番組を発見。『榎さんのすももくらぶ』(テレビ東京/am6:00〜)って番組。 今までタイトルは目にしたことあったけど、番組を見たのは始めて。

 お年寄りの為の情報番組らしいんだけど、なんていうか年齢層が上がった『おもいっきりテレビ』みたいな感じ。 司会にブラザートムがいたり、大正琴の名人がいろんな集会に出かけたり。なんかこう雰囲気が面白、変なんだよね。
 しかし、番組自体の造りはしっかりしてた(一回見ただけだけど)。そこが又凄い。
2000-11/19(日)
 昨日寝たのが遅かったので、目が覚めたら午後3時。起きてすぐ、伊集院光のラジオ(日曜日の秘密基地)を聞く。
2000-11/20(月)
 『水戸黄門』最終回を見る。このキャスト最後だもんね。裏番組の『タイムショック21』今日、有名人大会だったんだ、 どんな人が出てたかチェックし忘れた。テレビ欄に出演者、書いておいて欲しいよ、もう。でも、テレビ欄に出演者書かないって事は、 クイズに重点を置いてるってことなのかな。
2000-11/21(火)
 深夜3時。ラジオを聞き終わって、「さぁ寝るか」と思ったが、なんとなくテレビをつけたら、日本テレビで 池脇千鶴主演のドラマ(再)をやってたので、見てしまう。
2000-11/22(水)
 郵便局から、定期預金満期のお知らせがきた。
10年前に預金していたもので、利率がなんと6%!今では考えられない程高い。一万円預けてたら、約6千円利子がついて来るって事だよ。
でも、小っちゃい頃のやつなんで、そんな高額は預けてなかった。
2000-11/23(木)
 誕生日ー。21才になりました。
でも、やってることは10代前半。
2000-11/24(金)
 靴ヒモをきつく締め過ぎて血が回らなくなったせいだと、思うんだけど。階段を降りていたら突然、左足が思うように動かなくなった。
バットをおでこにつけてグルグル回ると、ふらふらしてまっすぐ歩けない、ってやつテレビでよくやってるでしょ。左足だけその状態。びっくりした。 靴ヒモ緩めたら、しばらくして治った。
2000-11/25(土)
 100円ショップで、穴あけパンチを買った。以前貰ったカバのやつは、穴、あかないんだもん。 ついでに、コピー用紙・綴じ紐・電気タップ・ホワイトボード・ダンベル、を買う。
2000-11/26(日)
 朝食、なし。昼食、タコ焼き。晩御飯に手巻寿司を食べた。
2000-11/27(月)
 終わったー! ここ一ヶ月の間、練習が必要な趣味(CGIの勉強とかオカリナ練習とか)を一時休んで、集中して、ずっとやってたことがあるんだけど。 それが、やっと終わったー! ほっ、とした。そんなわけで時間出来たから、ねぇせっちゃん一週分文字起し。
2000-11/28(火)
 酸素が10倍入っているという、水を飲んだ。美味しかった。
2000-11/29(水)
 弘前からダンボールいっぱいの、リンゴが送られた来た。果物好きのオイラは、すっごーい嬉しい。ありがとう!山上さん。
2000-11/30(木)
 こないだから、100円均一ショップが結構好きになったオイラ。だって、クラシックとかのCD売ってるんだよ、100円で。
 それで今日は、CDを一枚買いました。"ブラームス"か"チャイコフスキー"のどっちにしようか迷った挙げ句、日本の民謡〈其の一〉を 買いました。
BACKNEXT |→日記TOP  ⇒HAMU INDEX