2000-11/1〜15

BACKNEXT |→日記TOP  ⇒HAMU INDEX

2000-11/1(水)
『コリーナ・コリーナ』(映画)を見る。
 かなり前、TVでやってたのを録画しておいたもの。
『眠れる森』3話目の予告CMが入ってた。


2000-11/2(木)
 家の近くに先月開店した、パソコンショップ内蔵大型電気店で、コピー用紙を買おうとしたんだけど、 離れて2つしかないレジがどっちも『このレジは休止中、他のレジをお使い下さい』って札出してる。しかも 店員どうし(バイトじゃなくて正社員風)でお喋りしてる、ちょっとムカッときて買わずに帰った。
 この店何回か行ったけど、他の店鋪から助っ人が来てた、開店セールの時だけだよ、店員の態度が良かったのは。 こんなレベルで就職出来るんだ。
2000-11/3(金)
 UNIQLOへフリース買いに行く。
安いね、安いね、混んでたね、全部安いね、ベルトは高いのしか置いてなかったけど。
 あっしは黒・白・青系統の上着しか似合わないンで、選択の幅は少ないんだけど、色いっぱいあると、見てるだけでも楽しいの。

2000-11/4(土)
 昨日買ったUNIQLOのフリースを着る。
安いわりに生地が良くて、肌触り良い感じ。
2000-11/5(日)
 また使い過ぎで右手が痛くなってきた、大事をとって今日は右手お休み。髪切った。
2000-11/6(月)
 叙々苑の焼肉のたれを買う。2・3回しか使ってないのに、いつの間にか以前買っておいたのが無くなってたから。
 みんな、エバラ焼肉のたれ(←家にいつも置いてある)が一番だとか言ってたくせに、自分用に買ってきて置いといたら 使っちゃうんだもん。
2000-11/7(火)
 手の治療のため接骨院へ行く。今日はかなり混んでて、かなり長い時間待たされたー。
待ち合い室に置いてある『GTO』4巻まで読んじゃったよ。
2000-11/8(水)
 今日、埼玉の川口にオープンのDIAMONDCITY caratに行く。
けっこう有名なお店とかも入ってて、いつの間に埼玉にこんなの作ってたんだって感じ。
2000-11/9(木)
 本屋さんで本探し。しかし、まったく置いてない、探してた2冊ともない。
2000-11/10(金)
 『教習所物語』オイラは面白いと思うけどな、登場人物のキャラが分かり易いし、しっかりしてるし、スカッとした話だし。 でも、回りにはちょっと不評。金八先生(5)のスタッフが作ってるんだよね、たしか。
 金曜ロードショーの『耳をすませば』はビデオに録画。しかし、2時間だと思ってたのに2時間10分の放送!標準で録ってたので途中でテープ なくなってしまい、焦った、焦った。残りの10分は2本目のテープに録画。
2000-11/11(土)
 扇風機を片付けた。
2000-11/12(日)
 昼からずっと同じことやってた(間、間にかなり休憩入れてたけど)気がついたら深夜2:30。
2000-11/13(月)
 リビングに置いといた不二家のウェハースが食べられてた!ガッデム!(ちくしょう!)
2000-11/14(火)
 刺身盛り合わせと豆腐とラ王と焼きプリンを買う。接骨院の治療が長引き、買い物に行くのが遅くなったおかげで 売れ残り一掃、割り引きタイム!お刺身が3割り引き♪
2000-11/15(水)
 たき火って歌あるっしょ、『♪サザンカ サザンカ 咲いた道〜 たき火だ たき火だ 落ち葉たき』ってやつ。 その歌の替え歌を、その場の思いつきで歌うっていうのをやった。
『ロザンナ ロザンナ 外国人〜』とか『祭りじゃ 祭りじゃ 皆の衆〜』とか『湯たんぽ 湯たんぽ 暖かい〜』とか。
BACKNEXT |→日記TOP  ⇒HAMU INDEX