2000-10/16〜10/31

BACKNEXT |→日記TOP  ⇒HAMU INDEX

2000-10/16(月)
ホームページ一周年!
しかし、めっちゃくちゃ、ついてない日。
嫌な夢で目が覚めるし、
病院で治療中50分も待たされるし、
その後…
うっ、これ以上書けない、たぶんひくと思うから。



2000-10/18(水)
 つかれた。
月曜から気分落ち込み。
2000-10/19(木)
 CGIの勉強を今日から本格的に開始!
でも、、TELNET?Perl?UNIX?パーミッション?
半分以上、意味分からん。

2000-10/20(金)
 治りかけていた、手がまた痛くなる。
2000-10/21(土)
 ずっと寝てた。
2000-10/22(日)
 フリーマーケットを覗きに行く。
2000-10/23(月)
ずっと寝てた、14時間。
最近、本当に調子が悪い、体調じゃなくて気分が。
そんな憂鬱な気分の中で、ひとつ理解できたこと。
今までぼんやりとは、分かってたんだけど、
今、ハッキリ理解できたこと。

自分くらいの能力の持ち主は、世の中にはたくさんいる
だから、
大切なのは心。
 強い心
 やさしい心
 素直な心
 向上心

2000-10/24(火)
ちょっと元気になる。
2000-10/25(水)
猫が刺身をどんどん食べる。
2000-10/26(木)
 今年の1月に接骨院で『はちみつきんかんのど飴』って飴を貰った。
それが美味しくて、今までずっと探してたんだけど全然見つからなかった、
 それがさ最近、山田花子出演で、その飴のCMが流れ始めた
もしやと思いコンビニに行ったみたら、もうほとんどのコンビニに置いてある。
 それを一昨日、見つけて買って、舐めてたら、
舐め過ぎて、口の中の上のとこが痛い。
2000-10/27(金)
いろいろ買い物。
2000-10/28(土)
図書館で、喫茶店の店鋪届け出方法を調べる。
2000-10/29(日)
風呂二回。完璧に元気になった!ういっしゃ!
2000-10/30(月)
 調べものがあったので図書館へ…行こうとしたんだけど
向かってる途中気付く、今日月曜で休みだ。
 で、夕方暇になったから手の治療の為病院へ、
そしたら今日は凄い早く終わった、先生がチャッチャカやってくれた、サンキュ☆
2000-10/31(火)
 パソコン購入から2年、やっと×4プリンター買ったぁぁっぁ!
EPSONのPM-780C、優香と西村雅彦がCMやってるやつね。
 今月テレビ買い替えたときに福引きで10000円分の商品券当たったんで、それ使って。
嬉しい!けど、けっこう幅とるんでまた部屋が狭くなった。でも嬉しい。
BACKNEXT |→日記TOP  ⇒HAMU INDEX