10月1日〜15日

'00.9.16〜9.30'00.10.16〜10.31 |→日記TOP  ⇒HAMU INDEX

10月1日(日)
 昨日の午後からgeocitiesにアクセス出来ない。
昨日の午前中、急いでファイル作って送信したのにな。
別に後でも良かったって話しだわよ。もう。

10月2日(月) geocities復旧。 なんだか風邪ひきそう。季節の変わり目は、よく風邪ひく。
10月3日(火) ちょっと腕痛いけど、クローゼットの整理。 雑誌をダンボールにつめて整理する。
10月4日(水) やっべ、左手が痛いし、カクカクとしか動かね。 今、この日記も右手だけで書いてるよ、しばらく更新出来ないかも。 メールの返事とかもちょっと待ってね。

10月6日(金) チョコバナナを作ろうと思って、チョコを電子レンジで溶かす、 が、焦がす。

10月9日(月) 弟の誕生会。
10月10日(火)  TVのヤミスキを見る、泣いていた内山理名の頭に、 緒沢凛が、そっと手を差しのべてたのを見て、ちょっと好きになった。 単純だねワシは。
10月11日(水)  手がなかなか治らないので、病院へ行く、 あきらかに、手の使い過ぎだってさ。 弟宛に弟のバイト先から誕生日プレゼントが届く、 中身は、"千疋屋"のフルーツ。凄い会社。

10月13日(金)  別れは突然やってくる。 最大級の別れの言葉は「ありがとう」 「ありがとう」しか、言えないよ。
10月14日(土)  新しいテレビが来る。 前のやつは、調子悪いながらも、なんとか使ってたんだけど、 とうとう、映らなくなっちゃったから、買い替え。 ココア入りホットケーキを作る、が、例によって焦がす。
10月15日(日)  今日の夕食は鍋。 はんぺんが水分すって、ふくらむ×2。

'00.9.16〜9.30'00.10.16〜10.31 |→日記TOP  ⇒HAMU INDEX