4月16日〜30日

4月1日〜15日5月1日〜15日   →日記TOP  ⇒HAMU INDEX

4月16日(日)
 早めに就寝。

4月17日(月)  歯医者で歯を詰める日。 待ち合い室で1時間程待つ。ドキドキドキ。 歯を削るときより、詰めるときの方が痛い、痲酔しないから、神経も 取ってないし。削った歯に空気をプシュ−ってやられただけで激痛。  そんなこんなで、歯詰め完了。これでやっと右の歯で物が噛めるぞ。
4月18日(火)  むか〜し、小っちゃかった頃、『クイ クワイ マニマニ』の歌の、クイ クワイ マニマニ ダス、キーっつうトコロを、クイ クワイ マニマニ ダス キンってちょっぴり替え歌にして、歌ってたんだけど、今ダスキンのCMで その歌が流れてる、ちょっとびっくりした。
4月19日(水)  最近、一目惚れが多い。
4月20日(木)  最近、はじめてのチュウの英語版が、よく有線で流れてる、もしかして あれが原曲? 音楽関係は疎いほうなんで、よくわかんねッス。
4月21日(金)  ガソリンスタンドで店員が、相撲とってた。
4月22日(土)  久しぶりに靴を買う。  足の形がスクエア形の上につま先がひろーいので、なかなか履ける靴が見つ からない。そういう靴を専門に扱ってるメーカーとか、店とかないのかなぁ。  今回は購入してから、店の人につま先を広げてもらった。  シューフィッターのいる店に行って見ようかな。
4月23日(日)  起きては寝て、起きては寝て。
4月24日(月)  午後、暇だったので散歩がてら買い物に行こうと思っていたら、雨が降って 来たんで、家で、録画してたけど見てなかった、ビデオを見てた。
4月25日(火)  ドン.キホーテで、買い物。
4月26日(水)  Internet Explorer5をインストール、!フォントの初期設定値が、今までよ り1つ大きくなってる!!、これじゃぁ、Internet Explorer5でこのホームページ を見たら、見栄え(レイアウト)が全然違ってくるじゃないですか。 慌ててタグの書き直し。
4月27日(木)  パソコンを居間に移動。
4月28日(金)  Panasonicの、ビデオデッキを購入。しかし、テレビが古い型のやつなので、 新たに分波器をつけなきゃ、テレビが見られない。早速買いに行くも、ちょっ とマイナーな部品なので、近くの店じゃ売っていない、郊外の大型電気店で、 やっと発見。
4月29日(土)  昨日、買ったビデオで、去年、深夜に放送してた『青空マージャン』ってド ラマの最終回をやっと見る、ビデオに録画しといたが見てなかった。確か放送 が'99年の6月29日だから、前回の話から、約10カ月のインターバル。
4月30日(日)  一昨日、昨日とかなり歩いたので、今日は足がだるだるー。

4月1日〜15日5月1日〜15日   →日記TOP  ⇒HAMU INDEX