5月1日〜15日

4月16日〜30日5月16日〜31日  →日記TOP  ⇒HAMU INDEX

5月1日(月)
 近所を散策。

5月2日(火)  弟の風邪が、うつったみたい、熱はないけど、体がだるくて、咳が凄い。 声が枯れて、忌野清志郎みたいでかっこいい。
5月3日(水)〜5月4日(木)  風邪っぴき、熱が出てダウン。
5月5日(金) 子供の日  鼻水が止まらない、止まらないので寝られない。 ちくしょー歯まで痛くなってきた。
5月6日(土)〜5月12日(金)  風邪でダウン、熱は下がったものの、いろんなとこが調子わる-、今度の 風邪はしつこい。
5月13日(土)  寝る前、本棚にある漫画を読みかえす、「少年アシベ」久々に読んだ。 あっ、家の猫、ゴマちゃんに似てる。白いし。
5月14日(日)  久々にファミレスへ行った。
5月15日(月)  ジャンプ読む、先週から連載始まったけど、やっぱ凄いな鳥山明は。

4月16日〜30日5月16日〜31日  →日記TOP  ⇒HAMU INDEX