4月1日〜15日

2月23日〜3月31日4月16日〜30日   →日記TOP  ⇒HAMU INDEX

4月1日(土)
 エイプリルフール用のホームページを送信、12月頃に試しに作ったやつ。
本当はちゃんと作り直したやつを載せたっかったんだけど。腰痛のせいで、、。
 自分が見たエイプリルホームページの中では「まぐまぐ」が一番
面白かったな、まさか、ビックローブがやるとは思わなかった。

4月2日(日)  フジテレビで始まった卵の館、そのホームページのコンテンツを見たくて、 ほぼ日刊イトイ新聞のプラグイン幼稚園を見ながらi MacにWindows Media Playerを インストール。Mac版のWindows Media Playerはβバージョン(英語)しか出てない。
4月3日(月)  音声を録音、保存する方法を調べる。  まったく知識のなかったMP3を勉強。  なんとか、音声ファイルを作成してMP3に変換することに成功。
4月4日(火)  SMAPの曲の歌詞が知りたくて、ロボット型の検索エンジンで調べてたら このホームページがHITしたのでびっくりした。カーボーイDay'sのCD田中 (1999/10月26日)のところ。
4月5日(水)  ラジオのコサキンDEワァオ!を聞いていたら先週のプレイボーイ(集英社) の話題が、川村ひかるのグラビアがかなり良かったらしい、話題の途中、本人 も登場。  あぁっしまった!先々週号のプレイボーイ立ち読みしたとき、次号予告のページ見て 来週号は必ず買おう、と心に決めていたのにすっかり忘れてたーーー。くやしかー。
4月6日(木)  足と腰の治療のため、ほぼ毎日行っている接骨院、今日は凄く空いてた、 いつもと同じ場所か?と思うくらい。帰る時、先生にアメ貰った。
4月7日(金)  歯の詰め物がポロッととれた。  冷たい水がすごい歯に染みる〜、そうか虫歯の痛みってこんな痛みなのか、 今まで、虫歯が出来ていても学校の歯科検診などで早めに虫歯が見つかって、 歯が染みたり、痛くなったりする前に治療していたので虫歯の痛み知らなんだ。  歯医者の予約は月曜日、あと3日。
4月8日(土)  午前中ふとんの中でぐっすり寝る、しやわせや。
4月9日(日)  久しぶりにホームーページ更新、かなりリニューアルしてみた。
4月10日(月)  歯の詰め物がとれてしまったので歯医者へ。  待ち合い室で30分程待たされる。あああ、めっさ緊張する、昔は平気だった のに、年とるにつれて歯医者恐くなってくなあ。  取れてしまった部分がちょこっと虫歯になっていたので、治療することに、 この歯医者さんかなり治療が上手。  でも仮歯が高すぎて、他の歯で物が上手く噛めないよぅ。
4月11日(火)  道を歩いてたら、目の前を黒猫が、とてとて横切って行った。
4月12日(水)  雑誌2冊買う。
4月13日(木)  『大したことないだろうけど』、と思って途中からなんとなく見た「ドラマSP 手塚治虫劇場(三本立て)」が面白かった。最初のドラマひとつ見のがした、見 たかったな、タッキー主演のやつ。
4月14日(金)  のど痛い。
4月15日(土)  ずっと、イッセー尾形だと思っていた人が、生瀬勝久だった。

2月23日〜3月31日4月16日〜30日   →日記TOP  ⇒HAMU INDEX