2月23日〜3月31日

2月16日〜22日4月1日〜15日  →日記TOP  ⇒HAMU INDEX


2月27日(日)  桃太郎電鉄V購入、2ヶ月前に発売されたゲームなのに 初回特典付きのやつが店頭にまだ残っててラッキ。
2月28日(月)  整形外科行っても腰と足の痛みが全然ひかないので、家の近くの接骨院へ行く そしたら、そこの先生少し問診しただけで全部分かった、 言うこと言うこと的確に当たってる。 ここが痛いならここも痛いだろうとか、こういう格好してる時に足が痛くなるだろうとか。 回りの患者さんに対する気配りも凄い。 これは治るけど、ちょっと大変だぞと言われる。 最低でも2週間、毎日通うことに。しばらくパソコンも自粛。
2月29日(火)  接骨院2日目。 ついでに自分の中でずぅーと謎だった右腕の肱がポキポキ鳴る 現象について質問、詳しく答えを貰う。ナットク。 昨日はいなかった男前の女性の助手がいた。

3月2日(木)  猫の様子が変、右目をシパシパやっていて涙を流してる。 すぐに動物病院へ連れて行く。 先生が、でっかい猫だなーと驚いてた(太ってはいない)。 病名は結膜炎、目薬を貰う。

3月4日(土)  部屋を模様替え(腰痛いのに)。

3月14日(火)  朝10:00目が覚めると同時に、こっ、腰痛い・・・ この春、一番の痛さ、動けない。 (*最近、接骨院であらたに始めたマッサージのせいだったみたい どうやら自分には合わなかったらしい。) この日は一日寝てた。 夜中にNHK教育の音楽番組トゥトゥアンサンブル見てオカリナが欲しくなる。 今、ギター弾けないから吹奏楽器ならいいかな、と。
3月15日(水)  オカリナのこと調べる。

3月17日(木)  川島和津実の写真集買う。

3月19日(日)  2月27日に買った桃太郎電鉄Vとまったく同じものが、しかも買ったお店で 2000円引きになってて複雑な気分。

3月22日(木)  久しぶりにパソコンやったら内蔵ハードディスク壊れる。

3月26日(日)  3月14日を境に腰がみるみる良くなってきた、 ホームページ作りを再開。

3月28日(火)  爆笑問題の田中さんが極秘入籍してて吃驚。
3月29日(水)  右目がチクチク、鏡を見たらまぶたの裏にぽちっとしたのが 出来てる! またあれか、自分お得意の命に全然別状はないけどあったら 困る病気か。 眼科へ行って切ってもらった。 ついでに新しく作ったメガネで視力検査をする。

2月16日〜22日4月1日〜15日  →日記TOP  ⇒HAMU INDEX