2月 16日〜22日

2月1日〜15日2月23日〜3月31日  →日記TOP  ⇒HAMU INDEX

2月16日(水)
 アーモンドチョコをうっかり部屋中にばらまく。

2月17日(木)  外国のキャラメルコーンみたいなやつをうっかり部屋中にばらまく。
2月18日(金)  近所のコンビニのおばちゃんに留学生中国人のマネで話しかけられた。
2月19日(土)  腰と背中が変なふうに痛い、全体に揉み返しが来た感じ、筋肉がジェンガになった かのようにバランスが変。
2月20日(日)  長〜いパンをちぎっては食べ、ちぎっては食べ。
2月21日(月)  夕方、買い物行くはずが、ついついナースのお仕事(再)見てしまう。
2月22日(火)  20日前の日記に猫の日って書いたけんども、猫の日は今日でしたね。うっかり。

2月1日〜15日2月23日〜3月31日  →日記TOP  ⇒HAMU INDEX