1月 1日〜15日

12月16日〜12月31日1月16日〜1月31日  →日記TOP  ⇒HAMU INDEX

1月1日(土) 元日
 初詣、混み混み。
 毎年恒例の親戚の家に行く。二十歳だけどお年玉もらえたイエス!。

1月2日(日)  先月風邪ひいてからめっちゃ腰が痛い、全然治らない。
1月3日(月)  はなまるマーケットのおめざスペシャルをぼぉっーーと見る。 一万二千円のチーズケーキかぁ、食べてー。
1月4日(火)  日記つけ忘れた、この日はたぶんLOFTヘ行った気がする。
1月5日(水)  日記つけ忘れた、この日はなにしてたっヶ?
1月6日(木)  日記つけ忘れた、この日はTVで金八先生SPを見た気がする。
1月7日(金)  腰が痛くて痛くて椅子に座ってるだけで痛い。とうとう覚悟を決めて 病院(整形外科)へ行くことに。今まで病院行くのを渋ってたのは昔、地 元の整形外科ですごく嫌な感じの医者にあたったから。 今回は違う病院へ、おじいちゃんの先生ですごく感じのいい人だった、 例えるならば『小さな村のやさしいおじいちゃん先生』 レントゲンを撮って薬を貰って、結果は明日。 七草がゆを生まれて初めて食べた、まずっ。
1月8日(土)  レントゲンの結果は骨に異常はなし、腰暖めて牽引をする。この病院 医療器機がかなりレトロ、腰暖めるのに背中に温熱パックをあて、椅子 に座って、落ちないように紐でくくって体に巻き付ける。その後腰を伸 ばす牽引。最近の病院の器機と比べるとブリキのおもちゃとTVゲームぐ らい違う、でも私はこの病院(前者)の方が好きだ。
1月9日(日)  親戚の方々から成人のお祝い金を貰った、ありがとうございやす。
1月10日(月) 成人の日  成人式には行かなかった、河相我聞が来るらしいのでちょっとそそ られたけど。  ま、祝ってもらうほど私は大人じゃないさな。  ドラえもん電報を貰った。
1月11日(火)  犬の日ワンワンワン。
1月12日(水)  腰の痛みは病院へ行って一段落ついたけど、しばらくナリを潜めていた 前歯が染みる〜〜〜が復活!(去年の12月25日〜)虫歯かな?
1月13日(木)  歯医者みたいに歯を見ただけで虫歯かどうか分かる能力が欲しい。
1月14日(金)  歯医者へ予約、私がかかっている歯医者は、近くの歯科医院の歯医者さん のお師匠さん、週に一度しか現れない。月曜に予約とれた。  ふらっと書道の展示会に入ったら帰りに記念品くれた。
1月15日(土)  日記読み返すと去年の12月から病気のことばっかり書いてるなぁ。 ネガティブな日記だ。

12月16日〜12月31日1月16〜1月31日  →日記TOP  ⇒HAMU INDEX