ニッキー
先月 ⇔ 翌月  |  INDEX日記→2002年11月

2002 . 11 . 1(金) + ごめん、トルネコ


 怪我をしていた膝は85%ぐらい治りました。
まだ、長時間歩くと、痛くなったり、
足の内部がすぅーっとしたり(足の中にハッカやサロンパス入れたみたいな感じ)、変な現象が起こりますが、
日常生活はオッケー。
ここまで治るのに1ヶ月かかった、長いなぁ。

 そんなこったで、今オイラは、昨日発売されたゲーム『トルネコの大冒険3』をすっごくやりたい!
同じシリーズの
『風来のシレン』をるために、スーパーファミコンJrを買い、
『風来のシレン2』をやるために、NITENDO64を買ったオイラですから、
今回も、『トルネコの大冒険3』をやるために、プレステ2を買おうと思いました。
あぁ思いました。
 でもね、でもね、ここへ来て、さらに上回って手に入れなきゃならないモノが、
BSデジタルチューナー!
 そう、6万ちょっとするBSデジタルチューナーを買うことの方が先決なんだ。
ごめんよ、トルネコ、オイラのことは忘れてくれぇ(ノ_<。)





2002 . 11 . 2(土) + 電波少年


 テレビの電波少年、最近見てない。
時間帯移ったから見なくなったんじゃなくて、オイラにとって面白い企画が一つも無い!
ホームレスと、太らせるやつと、矢部太郎がどっか行くやつと、ママさんコーラス?
あっ、あと回転寿司の企画があった。あの企画やってる人、欽ちゃん劇団の人だっけ?
ちょっと好き。
どうなったんだろう?あの企画だけ見るようにしようかな?





2002 . 11 . 3(日) + 郵便貯金


 という訳で、先日郵便貯金のキャッシュカードを作ったオイラ。
今日、郵便貯金から送金する場面がやってきたので、郵便局のATMから通帳を使って送金!

 2年振りに記帳される通帳。
見てみると、貯金に利子が付いていた、
郵便貯金に利子付くっての、すっかり忘れてたよ。ラッキー。
その利子、なんと、2円!
2年間で2円!お金持ち!!
まぁ、残高が859円しかなかったので、それぐらいですよね。





2002 . 11 . 4(月) + クローゼットン


 部屋を根底から片付けようと、クローゼット中を見る。
すっごい、いろいろごちゃごちゃ入ってる
こんなん・・・
片付けられるかー!

 昔のおもちゃとか、全部オイラの部屋に入ってるよ何故か、弟のも。
氷の表面を少しずつ、少しずつ、溶かしていくような感じで、上からちょっとずつやらなきゃだめだ。

 クローゼットの中に入っていた袋の中を整理していたら、
東映撮影所まで行って買った、ドラゴンボールのセル画が一枚出てきた。
 オイラの昔のアニオタっぷりが分かる一品。

ドラゴンボールのセル画





2002 . 11 . 5(火) + メ〜ル読みマウス


 『アルジャーノンに花束を』を見たでチュー。
 真剣に見てなかったので、
ネズミのアルジャーノンが出てくるシーンを見逃した(もしかして今回出てこなかったのかも)でチュー。
 悲しいでチュー。





2002 . 11 . 6(水) + ドラマ


 水曜日は、天才柳沢教授の生活 → サイコドクター → HRと、
珍しく、オイラの好きなドラマ連続で嬉しいです。
 竹之内豊はオイラから見てもかっこいい。





2002 . 11 . 7(木) + 権利問題


 オイラの部屋にプーさんが一匹増えました。
ポーズがコダック(ポケモンの)っぽくて可愛いです。

プーさんの写真






先月 ⇔ 翌月  |  INDEX日記→2002年11月