2001-3/2〜5

BACK ⇔ |→日記TOP  ⇒HAMU INDEX

2001-3/2(金)
 髪切った。
 ついでに2年振りに、毛先の色抜いた。
深夜、しばらくネットを含め何もしたくなかったんで、酒飲めないのにビール飲んで、その勢いでたまってたメールの返信ガーって全部書いて、その後すっげぇ悩んで、いろんなこと思い出して、寝た。
ほろ酔い気分だったんで、そん時のメール変だったかも。受け取った方々、この場で謝る、スマン×2。
2001-3/3(土)/昼
 全然動きたくないけど、家の中にずっといてもなんにも変わらない気がしたので、買い物がてら駅前まで散歩。かなり気分晴れる。

2001-3/3(土)/夜
 決めた!決めた!!
しばらく他の趣味を一切止めて、一つの事に集中する。
絵本書くよ。『HETERO』って絵本。
今は全然、ちゃんとした絵は書けないけどさ。
あれは絶対俺が実現させる。

フジテレビのバラエティプランナー大賞は蹴る。
このホームページの更新は続けるよ。
2001-3/4(日)/朝
 朝方、風呂に入る前に体重計に乗った。
最近、走ってるから毎日体重は計ってた。ここ2日は計ってなかったけど。
したら、この2日間で体重が1.5kg減って、53.5kgになってた。
15日間走っても500gしか減らなかったのに、この2日間何もしてなかったのに1.5kg。
すっげぇ。この2日の激闘を物語ってる。

2001-3/4(日)/夜
 体重はさらに減って53kgに。
そりゃそうだ、ほとんど飯食べてねぇもん。
一口、二口、食べ物を口に入れると気持ち悪くなって食えない。
こういうの何て言うの?飯食えない病?(笑) いや、笑ってる場合じゃねえだろ。
 そう言えば去年もこの時期、ストレスから腰痛になって全然動けなかった。

たぶん何かあったんだよこの時期は、2年前くらいに。
 でも、ま、昨日出来た目標のおかげで、なんとか元気。
2001-3/5(月)
落ち込んでる時は人に触れるのが一番良い。今日物凄く実感した。
 御飯食べられるようになった!元気になった!
久々の食事は、カツ丼。
えっ、いきなり、そんなこってりした物食べて大丈夫なん?
BACK ⇔ |→日記TOP  ⇒HAMU INDEX