いしのだなつよのallnightnipppon-r
いしのだ2000
INDEXネタ起こし→いしのだ2000
'99  11月  12月

11月5日
1900年代最後の紅白歌合戦の司会は、久保純と中村勘九郎に決まった。
二人の司会が終わると、そこはそう、ミレニアム。西暦2000年の紅白は一体誰が司会なのだろうか。
まさか!おすぎとピーコ? む〜、どっちが白組〜?
このコーナーは、そんな禁断の未来日記である。
西暦2000年まで、あと57日。

と、いう分けで、今年の小林幸子の衣装はどうなのか、やっぱり西田ひかるは出るのか。和田アキ子さんの着物の大きさは、足のサイズは、果たしてどのくらいなのか。
紅白も気になりますが、が! もっと気になる『いしのだ2000』、今日もどんどんハガキを読んでいくぜ。

○北海道旭川市/せとあやみ(165cm)○
2000年
いしのだ姉妹が、ユーラシア大陸ヒッチハイクの旅に出発。

行きたーい、ユーラシア大陸ってどのへん? アジア大陸? はー横断したいねぇ。ギター持ってさ、ね。


○大阪市/楽屋ニュース○
2000年
ブタゴリラがダイエットに成功、あだ名がただのゴリラになる。

そっか、今までデブだったからブタが付いてたんだ。じゃ何でゴリラ?見た目そんなにゴリラっぽくないよねぇ、う〜ん、まあダイエットしてくれ。


○大阪市/楽屋ニュース○
2000年
ワカメちゃんが、ぶかぶかパンツからぴっちりパンティを穿くようになる。

色気づいてね、Tバックとかになっちゃたりとかするのかしらねぇ。
なつも最近ヒモパンを買いました。ふははは、ひはは。
え? 水色の、友達と二人で"かわいいね〜"とか言って買っちゃった。やっははは、
いいじゃん別に、なつがヒモパン穿いたっていいじゃんよーTバックじゃないんだから


○埼玉県浦和市/じゅん○
2000年
高木ブーと林家ぺーが合体して、高木家ブペーになる。

ブペーになる分けよ。かなり言いづらい、でも期待できるかも。


○長野県/さわやかさやか○
2000年
全世界で、『白』は、『その子』という呼び名に変換される。

『白組』とかは『その子組』とかになって、『白ワイン』とかは『その子ワイン』なんだ、あんまり飲みたくない気もするけど。
でも代表的な感じがするね、白さが命って感じだし、その子先生、美しい…ですか?


○神奈川県相模原市/中森あきお○
2000年
自動販売機で椎名林檎ジュースが売られる。

これはありそうだよ−、なんか毒々しい感じのね。本能!みたいな、真っ赤な林檎ジュースみたいな。