Diary  1999.1・2・3

HAMU INDEX日記 TOP→Diary

1999 . 1 . 30(土)
 ポケットティッシュを椅子に置いて、一枚一枚折り畳んだ後、
それにバンバン平手打ちをしている女の子がいた。
1999 . 1 . 31(日)
 一日中レポート書き。
2月9日までに提出して合格貰わないといけないレポートが10通!
ヤバイじゃんマジで。
1999 . 2 . 1(月)
 本屋で物凄く臭いおっさんのオナラを吸い込んでしまった。
うげー。
1999 . 2 . 2(火)
 サッカー、めっちゃ楽しかった
1999 . 2 . 3(水)
 レポート残りあと3枚。
保育のレポート、自分の児童観を書けとな?
1999 . 2 . 4(木)
 深夜4:30、レポート全て書き上げたーやったー、あとは合格貰うだけだ。
1999 . 2 . 5(金)
 寝起きにアンパンマンを見る。
いつの間にか、クリームパンダというキャラがレギュラーになっていた、
来週はヤキソバパンマンというキャラが出るらしい。

9時から『天国に一番近い男』を見る、このドラマは自分の中でのヒットドラマ、とにかくツボにはまってしまった、面白い。
インターネット上のホームページ(公式)も凄い充実してる。
HAMU INDEX日記 TOP→Diary