8月16日〜31日

'00.8.1〜8.15'00.9.1〜9.15 |→日記TOP  ⇒HAMU INDEX



8月23日(木)  『しっぽのうた』購入、今日発売なのにCDSコーナーのはじっこに一枚しかなかった。 ついでに『夏祭り』買おうと思ったけど、お金ないので諦める。
8月24日(金)  先日壊れたオイラの部屋のドア&取っ手、今日親切な修理屋のおっちゃんが来た。 ドアの当たる部分は削って修理。しかし、取っ手は見事なまでにぶっ壊れていたため 全取っ替え。後日、取っ手修理の人が来ることに。
8月25日(土)  ドラクエ7買った、pm3:30頃ぶらりと買いに行ったのにまだたくさん売ってた、 レジ混んでた、10分ぐらいドラクエ7専用レジ前に並ぶ。
8月26日(日)  24時間TV、トミーズ雅のマラソン総集編見てからドラクエ。

8月28日(火)  取っ手やサン来る。つけかえ。

'00.8.1〜8.15'00.9.1〜9.15 |→日記TOP  ⇒HAMU INDEX