6月16日〜30日

'00.6.1〜6.15'00.7.1〜7.15 |→日記TOP  ⇒HAMU INDEX

6月16日(金)
 ウッチャンナンチャンのウリナリ!!のダンス天竺にちょこっと出て来る葉桐あかね
って女の子、なんかキャラが固まってるし、言動がプロっぽいなぁと思って、ネットで
調べてみたら、アイドルとしてすでに活躍してた。

 参天製薬に脅迫文だって、そういえば昨日、目薬買った!あっ、でもロート製薬のだ。

6月17日(土)  王様のブランチで佐藤雅彦さんの本『経済ってそういうことだったのか会議』を 紹介してた、おいらはこの人、かなり好きなので、早速本屋に買いに行く、この本 2ヶ月ぐらい前から発売してたんだ、知らなかった。ついでに首都圏の駅前地図を買う。  家に帰って読んでみた、面白い。どっちも。
6月18日(日)  前髪が目にかかったりしてじゃまなので、髪切った。暑いから今までよりかなり短く。  清里のことをネットで調べる。

6月25日(日)  今日見た夢。 「自信の下に何か付けたって一銭も儲からないんだよ!」 「だったら女性はどうだ、『女性自身』は儲かってるぞ!」 ・・・なんじゃ、そりゃ。上に付けてるし。
6月26日(月)  昨日半分食べた、メロンパンの残り半分を食べる。
6月27日(火)  隣の部屋のクーラーの音がうるさくてam3:30目が覚める。  そのせいで一日中眠かった。
6月28日(水)  明日から早起きすることにした、日付変わる前に就寝。おやすみー。
6月29日(木)  長男の嫁2の再放送を見る。何回も再放送されてるドラマなので、ちょこちょこ 見たことはあるんだけど、第一回を見たのは初めて。
6月30日(金)  暑っっつい。

'00.6.1〜6.15'00.7.1〜7.15 |→日記TOP  ⇒HAMU INDEX