ラジオ日記11月

カーボーイDay's TOP  ⇒HAMU INDEX

11月2日(火) カーボーイの感想
 太田は分からない中のハガキ、ドモホルンリンクルの「もちろんジッと見ている人
は居るよ」の下りが私的にはかなり来た。面白かった。

11月5日(金)  半年に一度出版される「ラジオ番組表」を買う。 それ読んで10月から麻積村まゆ子が秋から新番組やってたことを知る。 この人の喋りは好き。
11月9日(火) カーボーイの感想  (まだちゃんと聞いてないです。聞いたら感想書きます。録音しといたテープが どっか行っちゃった。)
11月16日(火) カーボーイの感想?  もう最悪。いや、ラジオは面白かったよ、ハガキも読まれて嬉しかったし。 だけど録音し忘れた、初めて。タイマー録音予約しといたら録音できる方とは 反対のデッキにテープが入ってたのだよ。気付いたのは2時20分、しかたないので そこから録音。自分のハガキが読まれた所はもう過ぎてた。さらに、弟が一晩中 電話しててFAXアンケート送れなかった。はうぁー。新年会の相談なんて今の時期、 しかも深夜電話ですることないだろうがー。うがー。 川柳研究所のネタ「さつま じゃが おいもバトル」が耳から離れない。
11月23日(火) カーボーイの感想  最近、川柳研究所の川柳に内輪ネタが採用され始めた。
カーボーイDay's TOP  ⇒HAMU INDEX